第一滝本館でくつろぎながらインテリア

第一滝本館でくつろぎながらインテリア

2015年07月

お勉強の合間に素敵なブログ見つけちゃった^^ 710

にゃにゃ、インテリア、家具、ちょっと気になったこと、メモメモっ!

幕板について。テーブルや机等の天板の下の横に長く取り付けた板。補強としても効果を発揮する。

蛇紋岩、黒・暗緑・緑・白色等が入り交じった模様があり、磨くと美しい光沢が得られるもの。特質は大理石とほぼほぼ同じである。尚、かんらん岩や輝石等が変質したもの。

今日は玄米♩

新しい炊飯器がきたところで、サトウのご飯卒業さっそく玄米炊いたよー(玄米だと、高速炊飯できないみたいのが残念)でも、おいしく炊けたよーよるごはん。緑ばっかになっちゃった>_<色とりどりって難しいねっmy エプロンスリッパセールで買ったんだースリッパは、300円ショップだよー。おいでよ!セブ島留学!ご好評につき期間延長フィリピンセブ島の語学学校にて留学プランをプロデュースしましたご案内、ご質問などホームページからよろしくお願いします

(続きを読む)



Milkaとは。天然木北欧風スタイルソファダイニング!天板には天然木アッシュ突板、脚にも天然木アッシュを使った裕福な仕様。突板とは、美しい木目を持つ木材を薄くスライスし、それを板に貼りつけたものです。アッシュは品のあるきめ細やかな木肌が特色で、外観の仕上がりも美しく、北欧ではアンティーク家具の定番品として使われている。

あ~、PS3が恋しくなってきた…。
好きなインテリアや家具のホームページ、よかった見れた。

(☆▽☆)カワイィfurniture、Learninギュ~ 717

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

ゆーら子供デスクとは。市場デザイナーの作品。お子様の身長に合わせて卓上、コルクボード、本棚が高さ調節できる学習机。本棚・引き出し・足下棚の3つの収納や、メモ等を貼るコルクボードと、機能満載の机です。取り外しのできるコルクボードもポイント。

(´-`).。oO(.....。 工藤 遥

こんばんはるか~♫ちょっと前からね、タイトルを英語にしてみようと頑張ってたんですよついに。わたしの知能が限界を迎えました(u_u)悔やっぱ英語ムリだな~今朝、ちらっと「ひなフェス」を観ました!モーニングがメイン回のやつだよ☺︎♫皆さんより一足先に?DVDを頂いちゃってねちなみにむろたんと2人でやった「ハミーズ」も収録されてますよ (´-`).。oO(楽しそうな自分なんかハル、怖い。笑あ!の!juice=juiceのアルバム買ったんです!「チクタク 私の旬」と「生まれたてのBaby Love」が好

(続きを読む)



ブルーノチェアとは。ミース・ファン・デル・ローエの作品。ブルーノ「Brno」とは「Brumn」ブリュン市のチェコ語の読みで、この街で設計されたものです。この椅子に座るとエレガントさと引き締まった緊張感のようなイメージが湧いてくる。

よし、学んだ!
こんなブログ見れたら嬉しいな☆気に入ったインテリア関連ページ

ベッドとインテリアといつものこと 747

ちゃっちゃとやっちゃいましょ~。ブログ書き始めのお時間です!

パイプベッドとは。フレームや脚が金属のパイプで作られているベッド。安価で軽量なので学生の一人暮らしなど、引越しがぎょうさんある人に最適。自分で組み立てるものがぎょうさんある。中にはロフトベッド(ハイベッド)のように機能性を高めたベッドもある。合わせてミニ食器棚など一人暮らし 食器棚を合わせてご提案すると購入していただきやすい。

ミニチュアチェストとは。ジョージ・ネルソンの作品。日本への旅行で、技術や素材、使い勝手、デザインとかを、日本の引き出しタンスからインスピレーションを受け製作された。発表から半世紀以上経った今でも、常に高い評価と高いコレクター性をもった作品です。

施設見学
いきなりクソ暑くなったチームA地方私の実家があるO市では36.6度の猛暑日にいや~ 実家にクーラーなんて洒落たものないんだよねぇ    うちにも無いけどおじいちゃんおばあちゃん無事だろうか・・・「生きてる?」ってメール送ったんだけど返信がない・...(続きを読む)


ND23食卓チェアとは。ハンス・ウェグナーの作品。横から見たフォルムはシンプルそのもの。デザインと強度を高い次元でバランスさせたチェアとして有名。編み方が個性的で、他の製品とは一味違った個性を持っています。

こ~んな、家具あったら喜んでないちゃうな!→アンガス牛っておいしいかも~のブログと言えば、このサイト
ギャラリー