インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)

壁面ディスプレイ収納ラックとは。すぐに取出したいもの、お気に入りは「見せる」収納の、オープンラックに!生活感の出てしまうものは、「ハイド」収納。バランスよく収納して、居間のはちゃめちゃをすっきりさせます。234~245cmの天井にご対応!ワイドな突っ張り板で安定感も抜群で、信頼と実績のある日本の工場でかなり丁寧につくられています。

今日の朝ごはん
今日は一昨日(土曜)の授業参観の振替で小学校はお休み。でも、おっとうはお弁当をもって出勤なので、朝は通常モード。今日の朝ごはんは、豚汁のおかげでそこそこボリュームありで「何かもっとおかずないの〜。」という一昨日のようなことにはならず(≡ ̄ー ̄≡)ニヤさて、ヒナ助が宿題の作文を書いている間に、記事アップ!作文がおわったら、今日は一体何をして遊ぼうか?!う〜ん・・・。お?、作文おわった? (続きを読む)


レモットとは。ウォールナット北欧風レトロデザインテーブル。なんだか愛着がわいてくる、太めでまるっこいハの字脚、かわいらしい意匠性でありながら、丈夫で安定感にも優れています。少々した物をしまえる、便利な棚を付けました。使わない時は、さっと折りたたんでソファの下へ。まったりすきまが生まれます♪お部屋の隅に立てかけても大丈夫。

いつもはまとめだけど…、きょうはお奨めの家具ページをご覧あれ~!
好きなインテリアや家具のホームページ、気分爽快に見て終了~。