あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

マイプレイスとは。間仕切り収納付ワードローブ。背面はもちろん化粧済みで、壁として使えるからお気に入りのポスターをはったり、カレンダーを掛けたり、自分好みにアレンジ♪大型で丈夫なキャスターが付いているから、収納物を入れたままでも簡単に動かす意味ができます。模様替え、ワードローブの組み替え、お掃除も丸キャスターで移動できるからラクラク♪

スペシャ

お知らせ~スペースシャワーTV プラスにて「モーニング娘。‘14 道重さゆみ卒業記念スペシャル スぺシャでうさちゃんピース!!!」初回放送 が今日!11/22(土) 22:30~24:30です!リピート放送は、11/30(日)20:30~みなさーーぁんみてくださいっ躍動感っっっ

(続きを読む)



NEOとは。モダンで新しさを感じるローベッド!全てが直線を描き、シンプル故の美しさを際立たせます。マットレスよりちょびっとフレームが出るステージタイプのデザインも、現代的な印象。ヘッドボードの裏面も表と同じ表面材を貼り、綺麗な仕上げです。ベッドと同じ仕上げを施した、サイドテーブル付き。

そろそろ、ジュース休憩~。
ビートたけしのTVタックルを見て考えさせられた…をチラ見して録画したMステ見るぞ~!!!