インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

ドゥエルソファとは。ショーン・ディックスの作品。ブラック塗装を施された4本の脚と、背の上部フレームを支える同色の支柱の形状がDowel=ダボに似ている事からこの名前が付けられました。背と座のクッションは、フレームに嵌めこまれているだけなので容易に取り外しが可能でメンテナンス性に優れています。

2015.4月ハワイ ~Paul's Poppersのチキンカツロコモコ ~
安くてボリューミーなプレートランチ屋さん探しはまだまだ続きます。揚げワンタン屋さんですがプレートランチもやってるお店へ・・・Paul's Poppers (ポールズポッパーズ)場所はカリヒのコストコの近く店内と外に一応テーブルがあるのでイートイン可揚げワンタンの種...(続きを読む)


スリーレッグド・シェルチェアとは。格好よくかつ印象的なフォルムと、座った瞬間にリラックス感を与えるこのチェアは、現代の成型合板の加工技術とウェグナーのデザイナーとしての美的感覚がうまく融合した作品。ウェグナーの作品の中でも代表的なものの一つ。

学習も終わりということで…、引用中、キノの白い家具を見て次に…のブログ