少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)

熱硬化性樹脂の一種、エポキシ樹脂、金属やコンクリートに対する強い接着力を利用して、接着剤に使用するほか塗料としても使用されている。

Picc's Picture Book Rackとは。絵本の表紙を見せながらディスプレイできる絵本収納ラックです。楽しく整理整頓ができるかも。横から見ると木の形をした、遊び心くすぐる絵本収納ラック。角は丸みがあり、小さなお子様にも安心安全。お部屋を柔らかく見せてくれます。中段棚板には、ちょびっとした飾り棚がついていまて、お気に入りの雑貨を並べてもかわいいです♪

にてる?

ミナペルホネンの展示会でオーダーした、キッズバッグ。このゾウのイラストに一目惚れだったのですが・・・。よく見ると・・・娘に似ている気が!!表情とかおデコのラインでしょうか~。他人とは思えない。笑

(続きを読む)



ファンクとは。時間をわすれさせるカタチを持つコーナーカウチソファ。疲れた貴方にぬくもりと、やすらぎを。木のぬくもり、ファブリックの優しさ。ソファ全体で貴方に癒しと休息を・・・。おしゃれのアクセントは木肘デザイン。木目が美しく優しい色あい。肘も脚も温もり感じる天然木か~。

NHKの天気の時間が近づいてきたので、http://isetan-haneda.seesaa.net/