にゃにゃ、インテリア、家具、ちょっと気になったこと、メモメモっ!

幕板について。テーブルや机等の天板の下の横に長く取り付けた板。補強としても効果を発揮する。

蛇紋岩、黒・暗緑・緑・白色等が入り交じった模様があり、磨くと美しい光沢が得られるもの。特質は大理石とほぼほぼ同じである。尚、かんらん岩や輝石等が変質したもの。

今日は玄米♩

新しい炊飯器がきたところで、サトウのご飯卒業さっそく玄米炊いたよー(玄米だと、高速炊飯できないみたいのが残念)でも、おいしく炊けたよーよるごはん。緑ばっかになっちゃった>_<色とりどりって難しいねっmy エプロンスリッパセールで買ったんだースリッパは、300円ショップだよー。おいでよ!セブ島留学!ご好評につき期間延長フィリピンセブ島の語学学校にて留学プランをプロデュースしましたご案内、ご質問などホームページからよろしくお願いします

(続きを読む)



Milkaとは。天然木北欧風スタイルソファダイニング!天板には天然木アッシュ突板、脚にも天然木アッシュを使った裕福な仕様。突板とは、美しい木目を持つ木材を薄くスライスし、それを板に貼りつけたものです。アッシュは品のあるきめ細やかな木肌が特色で、外観の仕上がりも美しく、北欧ではアンティーク家具の定番品として使われている。

あ~、PS3が恋しくなってきた…。
好きなインテリアや家具のホームページ、よかった見れた。