インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

Fleurとは。雪のような真っ白なベッド。お部屋をかわいくしてくれる、ホワイトカラーのベッド。雪のような真っ白いカラーが乙女ゴコロをくすぐります♪小物次第で表情を変えられるのも、ホワイトカラーのパワー☆白いベッドを探している、全ての女子へ!

フリューゲルとは。日常を隠す、洗練キッチン。ディスプレイを心ゆくまで楽しむ。前扉にお気に入りのレシピや雑誌をディスプレイすればそれだけでインテリア性がアップします。レシピを見ながら料理をするのは大変、でもフリューゲルなら、前扉にレシピを立て掛けてレシピスタンドとして使用するのもお勧めです。上から3段目はスライド棚になっているので蒸気が気になる方でも大丈夫。

スマホフォトとハナサクタルトとつくレポと。

今日は少年少女が初めての中学・期末テストです。昼前に帰ってくるので今日明日はレッスンお休み~。ご案内です~。『Photo a tail × e・style おいしいスマホフォトレッスン♪』たくさんのご応募ありがとうございました。満席になりましたので募集を終了させていただきます☆△日時 7月16日(木) am10:30〜 pm12:15△場所 ・・・

(続きを読む)



フリーフォームソファとは。イサム・ノグチの作品。デザインポイントは、なんといっても有機的なラインです。河原で磨かれた小石のような趣があり、安らぎを与えてくれる意味でしょう。非対称な線や面の組み合わせは、ノグチテーブルと同じくアートな作品に仕上がっております。

あとは、MDを聞いて、このサイト⇒ちょっと気になる家具のサイトがお洒落でいいな~。