よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

アンセムとは。市場デザイナーの作品。雑誌や新聞をショールームのようにディスプレイして収納できるラックです。1段ずつ高さが違いますので、色々のサイズの雑誌を仕舞っておく事ができる。高さが5ジャンルの高さの違う収納で、CD・週刊誌等色々の大きさの雑誌を収納できます。

今日の服装

今日の服装は、thpry+colorのオールインワンサイドがバックルになってるのが可愛いのーーどーでもいいけど…自分のこの脇のタルミがめちゃめちゃ気になる…この線ってどーにかなるものなのかしら…それはさておき、くつで迷ったのーーー帽子とインナーの黒にあわせた、黒いビルケンか、足の長さを考えたmysticの厚底サンダルか…スタイル良く見えるのは確実にこっちだよね…うむむ。CA4LAの麦わら帽子の下は、三つ編みをして、ピンで耳の後ろでとめたよんはなちゃんこれはmysticのだよーーーセットアップに

(続きを読む)



フリーフォームソファとは。イサム・ノグチの作品。デザインポイントは、なんといっても有機的なラインです。河原で磨かれた小石のような趣があり、安らぎを与えてくれる事でしょう。非対称な線や面の組み合わせは、ノグチテーブルと同じくアートな作品に仕上がっております。

facebookが…、気になってきた。
サイトみたら、やさいdiningさくらでお食事をとった後にのブログと言うなら、このサイト←これを見て終わりにしよっと!