ちゃっちゃとやっちゃいましょ~。ブログ書き始めのお時間です!

Picc's Stepとは。あらゆるシーンで活躍する、車の形をしたステップ(階段)です。洗面所で手洗い・うがいをする時に、キッチンでお母さんのお手伝いも♪子供部屋や、居間等多種多様なところで活躍!丸みのある天板はお部屋を柔らかく見せてくれます。また、角がなく小さなお子様にも安心で、塗装は、うっすらと木目が見える仕上がりです。

ゆーら子供デスクチェアーとは。市場デザイナーの作品。このロッキングチェアは、お子様の勉強時に身体の細やかな動きと共にイスが動く事で、集中力を削がれる事がなく、その上リラックス感が生まれる。ロッキングは、前後約6度に傾く事で身体に負担を与えずに、集中できる設計になっている。

アマガエル
木に登っているのはカエルセミでもなければサルでもない小さい体で必死に木に登っているのはアマガエルなぜ?ヘビに追われて木に木登りはヘビの方が断然得意木に逃げたらあっという間にパクリ多分いつもは田んぼの中好奇心旺盛なカエルたまには木に登って田植えを見物?ラン(続きを読む)


ミルカとは。ベンチ⇔テーブル一台2役!!ベンチがなんとローテーブルに変化!こんな風に違和感なく使えちゃいますよ。しっかりした安定感のあるつくりなので、テレビ台やコレクションボードにしてもおしゃれ。コンパクトな空間にはL字型の設置がお薦め。空間に余裕が生まれ、開放的でリラックスした雰囲気に。

学習もおしまいということで…、栄光ゼミナール側を歩きながらインテリアのブログと言えば、このサイト、これもいいな、メモってみました。