インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)

Pacioとは。しっかりとした強さとぬくもりを感じさせるデザインのベッド。上段と下段のズレは、鉄製の固定棒でガッチリ防止しますラッカー塗装が多い中、耐久性がさらに高いウレタン式塗装にしました。ヘッドボードやフットボードには丸みをつけてあたたかい雰囲気に仕上げました。梯子には開き&ねじれ防止の補強が入って、やんちゃなキッズもしっかり支えます。

エモラック3段とは。市場デザイナーの作品。ウォールナットを使用したミッドセンチュリー調の3段ラック。奥行きが19.5cm・23.5cm・27cmと3カテゴリの棚があり、それぞれ大きさの違うタイプの物が収納できますよ。中棚は5cmピッチで3段階に高さ調節が可能。

決意した瞬間に・・・!?
こんばんは。土日にしっかりと休んだはずなのに身体の悲鳴がとまらずに疲れが残っている感じ。今日も決して無理はしないと決めて1日を乗り切りました。でもやっぱり疲れているのかも。そこで週末ですが有給を取ることにしました。決めたら早く伝えよう。上司に申請して了解を得ました。するとどうでしょう・・・急に気持ちがすっきりと心も軽くなったではないですか!具合が悪くて会社に休む連絡を入れた瞬間調子が良くなってくる (続きを読む)


Legesとは。フロアタイプのソファは高さがないので、息が詰まる感じがなく、小さな部屋に置いてもお部屋が広々と感じられます。ゴロゴロしながらまったり、まったり、フロアに近い生活をお楽しみください。座面の高さが低いので、こたつや低いテーブルとの相性も抜群!シーズンの模様替えにも合わせやすい仕様です。2セット×2タイプ×3カラーの組み合わせで、選べる12種類をご用意。

よしゃ、終わり終わり!ここには良い金目鯛ごはん弁当を食べながらインテリアについて書かれています。を少し見たら寝たいと思います(*´-ω-`)