第一滝本館でくつろぎながらインテリア

第一滝本館でくつろぎながらインテリア

その他家具

机で学び、息抜きでブログを… 646

日々お勉強の毎日~。家具や日常などについて語っています。

ウレタンフォーム、ポリウレタン樹脂を主成分とする発泡させたスポンジ状のもの。軟質ウレタンフォームは、椅子張りのクッション材として最も多く使用され、硬質ウレタンフォームは、断熱材や塗料として多く使われます。

DKRワイヤーチェアとは。チャールズ&レイ・イームズの作品。スチールワイヤーで製作・デザインされたチェア。イームズ夫妻の初期段階から変わらないコンセプトでもある、「良いデザインをリーズナブルな価格で販売する」という意図でデザインされたもの。

ダイエット中

ダイエットに気合いを入れて励んでおります、わたしの現在炭水化物を減らして自炊よくしてるもちろん大好きなアサイーは欠かせません冷凍アサイーを無糖のものを選んでグラノーラをほんのちょっとにすればヘルシーサラダ♪余ったのはジャーにして仕事場に持ってくよスープどうしてもカレーが食べたくなり豆腐カレーなるもの作ってみました☺︎ご飯の代わりに豆腐!意外と美味しいし満腹こちらはアサイージュース♡バナナ+苺+ブルーベリー+冷凍アサイー+水ここ2週間炭水化物ほぼなしホットヨガソリデンテセルフマッサージなどなどでだ

(続きを読む)



レガード・ジェイとは。時を経た風格を感じさせるカウチソファ。座る場所としてのソファ。それはもちろんの意味、インテリアの中心となる存在である為に部屋の印象を左右。目指したのは、手に入れた瞬間から風格を感じるソファ。見た目だけではなく、性能としても優秀。汚れや水に強く、メンテナンスを必要としません。

映画が恋しくなってきたので最後は、気に入ったインテリア関連ページ

机で学び、息抜きでブログを… 612

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

Sバネ、木枠フレームに止めてあるS字のように波打ったバネです。縦に巻いたバネよりも柔らかな弾力性があります。

菊のハローキティー

菊のハローキティー可愛くて娘が大好きです

(続きを読む)



ND30ダイニングチェアとは。ハンス・ウェグナーの作品。背もたれと脚との接合部をあえて表に出して見せるデザインがポイントになっており、大き目の座面に薄手のクッションを備え、美しいデザインと使いやすさの調和が素晴らしいダイニングチェアです。

よしよし、3分たったので、http://sogo291.exblog.jp 、気分爽快に見て終了~。
ギャラリー